夜食最強説!!

個人的にはペヤング!!

会社を創立してから、一度も会社が設けている就業時間内に終わることができなかった私が自分自身を癒してくれる『夜食』と出会うのにはあまり時間がかからなかった。

目の前にあるセブンイレブン様。大変いつもお世話になっております。
あなたのおかげでいつも幸せな気持ちになっております。

個人ランキングを発表します。
数年後の自分がこれを見たときに笑顔になれるといいな。

1位・・・ペヤング(ノーマル)
2位・・・塩むすび&レジ横のチキン
3位・・・サラダ巻き&カップヌードル(ノーマル)
4位・・・セブンオリジナルサラダパスタ
5位・・・スンドゥブスープ

基本的にローテーションしてます。
でも、なぜか・・・身体が大きくなってきたんです。
なんでだろう。

なので!!毎日は食べないようにはしてます。
ってか、ご褒美レベルにしてます!!

健康あってのお仕事ですしね。
なんなら、ワンコの健康や、飼い主さん達がワンコを可愛がれる商品や、サロンさん達が自信をもっておすすめできる商品のことばかり考えて、自分の食生活はこんなもん(笑)

だけど、めっちゃ健康!!
なんでだろう。

『夜食』にある栄養よりも、その行為に幸せを感じているからかな。

だけど、いつまでも今の生活を続けていたらやばいよね。
スタッフからも本当に心配と言わせてしまって・・・
みんなごめんね。
だけど、みんなとやりたいことを叶えようと思ったら必要なんだよ。

地球のために。
ワンコのために。
サロンさんや飼い主さんのために。
植物も含めあらゆる生命のために。
それが結果自分達のために。

『PURSUIT』・・・追求、探求
『LOVE』・・・愛

これが、PURSUIT OF LOVEなんだよね。

代表 加藤優

関連記事

  1. 『人が人を育て、人が会社を育てる』

  2. 今の心境。

  3. パーラブスタッフが一番のファン

  4. 2020年最後のブログ

  5. その人にしか見えない景色

  6. 正解なんてない!

  7. 始めることの難しさ

  8. 努力する仲間を選べ