《PURSUIT OF LOVEが考える愛犬のごはんへの想い》

愛犬のごはん、何をあげたらいいかわからないですか?
わかります。

わたしも今は亡き愛犬のインちゃんと暮らし始めた当初、半年くらいお仕事を休業して(若さゆえ実家暮らしの特権www)
毎日毎日まーーーいにちいろんな場所を巡りました!

だって、何を食べさせるのがいいのか?
しつけはどうしたらいいのか?
グルーミングはどうしたらいいのか??
何にもわからない!
育児書みたいのを何冊も買って、いろんな獣医を回って、ペットショップを巡って、近所の公園で友達探して・・・

はじめての”命”を預かる責任の重圧がのし掛かり不安で苦しかったとき、
あるペットショップの店員さんと同じボダコ飼いの友達のおかげで信じられる道を見つけて、
すごく安心したのを覚えています。

だからわたしは今は、
愛犬のとの暮らしで不安を抱える皆さんの気持ちを一緒に背負えたらと思っています。
我々がご提案する商品で皆さんの不安を解消できるものを、と。

それがイン亡き今、商品開発のモチベーションです。

ドッグフードの選択肢が多すぎて、情報が様々すぎて、
何を選んでいいのか?
何が正しいのか??
わからない。
だからわたしってばね、それを考えることを仕事にしちゃったんですww
そしたら圧倒的に多くの時間をそのことを考える時間に費やせて、さらに社費が遣える(気になるもの、同業他社の新商品全部試せる!)←セコイ

本当にわたしインが好きすぎまして。ね、
人生をかけて好きだった。

彼亡きいまも、彼を思わぬ日はない。
これを作れば、インは喜ぶだろうかとか
これはインに合うかなとか、

実はいまだ、そんなことも考えながら。

だからPURSUIT OF LOVEには
いぬを案じ、
いぬを想い、
いぬを愛でることがメインの商品しかありません。

他のメーカーさんと違うように感じるのは
そのせいだと思います。

毎日たくさんのご質問が来ます。
お答えするのにお時間を頂戴することもありますが必ずお答えします。

選ぶことに不安がある方はまずご不安な内容をお尋ねくださいね。

11月6日から新しいごはんが発売になります!
これは今までに業界になかった新しいご提案をのせて、我々の今までの叡智をスパイスに。

とっても良いごはんができましたよ!

発売までにまだお時間があるにも関わらず、すでにご予約がパンクしてるみたいですが
(弊社では一般のお客様販売用のご予約はお受けしておりませんので全国のお取り扱い店様でお願い致します)

焦らずに、焦らずに。。。
必ず皆さんのもとに届きます!!

これからも皆さんと皆さんの愛犬のために。

 

関連記事

  1. 成犬を迎えるということ 〜保護犬について考える〜

  2. 愛犬の白内障に、飼い主ができること。

  3. 《”犬を洗う”その時、シャンプーに求める大切な…

  4. 大切な家族を守るために、ペットと防災 〜避難編〜

  5. 愛犬が吐いてしまった!もしかして『体内リセット』のサインかも。

  6. 原因からケアまで。猫の涙やけとは?

  7. いつまでも歩ける足腰に、上質なコンドロイチンを

  8. 室内飼いも必要? 健康だけじゃない、散歩のメリット。