変わりたい。。。

@鎌倉 稲村ケ崎からの江の島と富士山

皆さまこんばんは、裕理です。

なんとなく1日を過ごして、なんとなく1日が終わる。
「なんか変わりたいなぁ」って思ったりもするけど、何やればいいかわからない。
そんなことってないですか?
勉強を始めてみる!なんて思っても、いざって時にはなんとなく面倒くさい(苦笑)
#変わりたいのに動けない

大きく動こうとすると気持ちの準備もいるし、大変です。
生活のルーティンを変えるのは、結構気力がいります。
そんな時は、見た目を変化させるなんてどうでしょう?
毎日お化粧をして出勤するなら、リップの色を変えてみるくらい
そんなに準備はいりません。
靴を変える、着るものの色を変える。
そんな外見を少し変えるだけでもちょっと気分が変わります♪
気分が変わると、表情が変わります。

そうやって少しづつ、ほんとに少しづつの変化が
あなたの人生を変えることになるかもしれません。
#大げさでもなんでもないよ

12年前は、毎日毎日家と仕事の往復、往復といっても店舗付き住宅の2階と1階を
行ったり来たりするだけ。。。
その時は、今みたいに会社員になって、大好きな【人と関わる仕事】が出来るなんて考えもしなかった。
でも、今思えばあの時「何かしよう!」と思ったことが今に繋がってると思います。

次回は、本気で変わりたいなら本気で取り組んでみよう♪です。

本日も皆様の大事な時間を使ってお読み頂きありがとうございます。
毎週月曜日22時頃更新です。
今週も素敵な1週間になりますよ~

では、またね~ ゆり

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 御用聞きになってませんか?

  2. 4周年を迎えて

  3. 都合のいい人

  4. 知ってるだけじゃ意味がない

  5. 魅せられる人

  6. 自分の常識は相手の非常識

  7. 意味づけ

  8. 好奇心をもつ?!