『2021年 年頭のご挨拶』

『2021年 年頭のご挨拶』

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2020年はPURSUIT OF LOVEにとっては変化と感謝の年でした。
誰も予測できなかった新型コロナウィルスが世界的に脅威をもたらし、様々なところから商品が消えるなど私生活に大きな影響がありました。

弊社も緊急事態宣言以降、欠品を余儀なくされ、倉庫はいつも空状態。
それでも支えてくださり、いつも温かいお言葉をくださったお客様には本当に感謝しかありません。
私もスタッフもそのお言葉や支えを栄養源に『やり続ける』という勇気と元気を頂きました。

ですが、その影響は未だに収束の気配を見せません。
そして今後この影響ありきの活動を余儀なくされることを念頭に活動し続けていかなければいけません。

皆様はどうでしょうか?変化をしていますか?

もともと計画して変化をしたこと。環境に応じて変化をしたこと。

どの変化も必要だったことには違いないと思います。

人は変化を恐れますが、変化こそ成長であって、変化するからこそチャンスを掴めるものです。
2021年が皆様にとっても、いままで以上に良い年になりますよう祈念致します。

2021年の抱負

【獅子奮迅】
ししが荒れ狂ったように、すばらしい勢いで奮闘する様子。

【一味同心】
同じ目的をもって集まり、心を一つにすること。

 

世界が大きく変わっても、その変化の中同じ志を持つ仲間と共に、絶えず奮闘し、変化に対応続けていくことを今年の抱負にしたいと思います。

また、この一年も精一杯『飼い主様とワンちゃんが楽しく暮らせるお手伝い』をしていくことを約束します。

代表 加藤優

関連記事

  1. 人生最大の贅沢

  2. ミスが多い人の特徴

  3. 『人が人を育て、人が会社を育てる』

  4. 営業の定義ってなに??

  5. 始めることの難しさ

  6. 2020年最後のブログ

  7. 商品が生まれる瞬間

  8. パーラブスタッフが一番のファン