《PURSUIT OF LOVE 愛は人生のすべて》

愛されない生き方なんて。
愛のない人生なんて。

わたしはそう思い
そう感じ、
すき、を極めたい。
いつだってそう思って生きています。

ああ、大元です。

遅ばせながらあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

突然ですが
わたしがおもう究極の感情って
“すき”なんですよね。

すきなら自分を犠牲にできるし
すきなら不眠不休でも大丈夫。
すきなら犯罪者のファンクラブだってつくるし、殺人も脱税もなんだってやれてしまう。

そう。
ひとを動かすのにすき以上の感情は存在しない。

多くの場合、
ネガティブな感情のエネルギーは
ポジティブな感情を超えられない。
ひとの脳は自身のLoveに支配されていると思う。

すき、を追求する

PURSUIT OF LOVE を運営する我々は、
スタッフにとり、社会にとり、環境にとり…
より良い選択をするべく
日々模索し
短い期間にもぐるぐると変わっていることも沢山あります。
もちろん変わらない理念もあります。

追求することというのは
そういうことなのだとおもっています。
答えをはじめから決めず、探し続けていくこと。

永遠の模索。

すき、を追求するって、
そんなに甘いことも
ゆるいことも
可愛らしいこともなにもない。

恐ろしいほどの時間を要し、
現実的な作業に次ぐ作業。
loveは現実。
ただのリアル。

でもリアルの中にこそ
ホンモノのたのしさがある。

人生は、暇つぶし

ミライに悩む
若い皆さん、すきを極めてください。

企業に属すとき
自分で起業するとき
はたまた家族の為に生きると決めたとき、
あなたの心の支えになるのは
いつだってあなたのloveだけなのだから。

あなたのすきを極めて
日々ぜんぶを惜しまずに出し切って
仕事に、
勉強に。
家事に育児に、生きることすべてに、正面から向き合えば
案外なんだって楽しいものだ。

人生なんてしょせん
死ぬまでの大いなる暇つぶしだって。ルパンも言ってたし。ネ

ひたすら楽しく、いつ死んでも悔いのない毎日を♡
Love&kiss&hug&love:xxx

2021.1 大元恵理子

関連記事

  1. 成犬を迎えるということ 〜保護犬について考える〜

  2. 愛犬のごはんの量や回数…結局、なにが正解?

  3. 《犬の手作りごはんvsドッグフード論争》

  4. ペットロスは、克服するもの?

  5. アレンジごはんで、ワンちゃんもごちそうを 〜お正月編〜

  6. 夏の虫対策に、ジェルの新定番を

  7. 改めて知りたい、犬にとって良いシャンプー。

  8. 《グルテンフリー食は本当に健康的なのか?》