今年も残り半年・・・

@Enjoy&happiness

皆さまこんばんは、ゆりです。

最近では、セミナーに使う動画の声を入れてみたり、動画の下書きを作ってみたりと
やったことの無いことに挑戦しています。
#アフレコって難しいね~
#ひとりで3役やろうと思ったら、全部同じじゃん!って言われてボツった

今年も半分が終わりますね~時間って不思議で、1日は24時間でこれは絶対に変わらないのに
あっという間に過ぎる1日とゆっくり過ぎる1日がある。
あっという間に過ぎる1日って、そのほとんどが楽しく過ぎてる。
そう思うと、半年っていう時間があっという間だったのは、楽しくて充実していたからなんだと思う。

1日のほとんどを過ごす仕事場
その仕事場が楽しければ、毎日は最低限楽しいものになる。
朝、オフィスに入って笑顔で「おはようございます!」という。
そして「おはようございます!」「おはよう!」という返事を返す。

1日の始まりが笑顔なら、その日は楽しくなると思う。

時々これが出来ていない場合がある。
言葉では「おはようございます!」と言っているのに笑顔がない・・・
誰だって、しんどい時はある。だけど、そのしんどさで周りを巻き込んではいけない。
そして、ちょっと頑張って笑顔で「おはよう」と言うだけで
周りをHappyで巻き込むことも出来る♪

もし、会社に行って空気が「どよ~~~ん」ってなってたら
朝一番は元気に挨拶しましょ!

笑顔はみんなを幸せにします♪

残り半分もあっという間に過ごせるように「笑顔」で頑張ろう~♪

 

今週も笑顔で生き抜こう~~
また来週~~ゆりでした♪

株式会社plustは、PURSUIT OF LOVEを通じ【飼い主様とワンちゃんが楽しく暮らすお手伝い】をしています。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 他人は自分を映す鏡

  2. 【番外編】108の鐘の音

  3. 脳って面白いね!否定形は処理できない

  4. 思い込みをなくす

  5. 入れたものしか出せない

  6. 成長痛・・・

  7. 3割増しの○○

  8. ストレスフリーになりたい!?