《なぜPURSUIT OF LOVE のドッグフードは総合栄養食じゃないのですか?》

なぜPURSUIT OF LOVE のドッグフードは総合栄養食じゃないのですか?
というご質問をいただくことがあります。

一般的なドッグフードに記載されている「総合栄養食」という表示は、
一般社団法人ペットフード協会が定めたAAFCOの栄養価基準に沿う様に作られたフードの事で、
ペットフード協会に加盟しているペットフードメーカーが使用する、いわば”商標”のようなものです。

「総合栄養食」と記載されていなければ、
栄養が整っていないフードであるといったことではありません。

「総合栄養食」と記載されていれば、一生涯病気にならないということでもありません。

我々のご提案する愛犬のためのお食事は、
わたしたち人間と同じ基準で管理された”食品”だけを使った、新鮮かつ安全なクオリティのものです。

弊社のフード類には「総合栄養食」や「一般食」といった表示はありませんが
手作り食を参考に、日本で暮らすワンちゃんたちに合わせて提携の動物病院が統計した結果と監修の基、
フードと水のみでワンちゃんが健康を維持するのに必要な総合的な栄養素を満たす内容となっております。
安心して与えてあげてくださいね♪

関連記事

  1. 悩んでませんか?ワンちゃんの車酔い

  2. 避妊・去勢手術って必要?

  3. 《愛犬の涙やけって食べ物で治るの?!》

  4. 江戸時代から続く、「猫と油」の意外な関係

  5. お正月太り解消!犬と猫と見直す、2022年の食生活。

  6. 成犬を迎えるということ 〜保護犬について考える〜

  7. 大切な家族を守るために、ペットと防災 〜避難編〜

  8. 冬こそ水分を!ワンちゃん・猫ちゃんに水分を摂ってもらうには?