ミスが多い人の特徴

これでミスがなくなります

さっ!今日はどこの職場でも悩み事であるだろう、ミスが多い人の特徴を自分なりにまとめてみました。
ミスを改善したい。
なぜミスをするのかわからない。
と、お悩みの方は最後まで読んでいただけたらうれしいです。そして、お悩みが解決したらもっとうれしいです。

ただ、誰にでもミスはあるし!
あの人も、この人もミスするし!
自分は忙しいから誰かがカバーすればいい!
などと思ってる方は何をしても改善しませんので、読んでもらっても無駄ですから、自分の大切な時間を優先してください。(笑)

では、【ミスが多い人の特徴】を発表します!!

1、大切なことや苦手なことをメモをしない
2、自分の責任のボリュームが低い
3、優先順位が決められない
4、いつも体調不良
5、ネガティブでいつも言い訳してる
6、自分の事は見えてるが周りが見えてない
7、反省はするが改善する方法を考えない

当てはまるものがもしあったら、早速改善していこう!!
そしたら悩みは解決するかも!!
私はこれで悩みが減りました。いつまでも失敗もしちゃうし、完璧にはなれないけど、失敗してるときっていつもこの内容のどれかがあてはまってるんですよね。

あと、指導者の方は、是非そのスタッフさんに内容を明確にしてあげてください。
もしかしたら直したいけど、直せなくて悩んでいるかも。

直す気がまったくない人は周りの人に迷惑をかけて、自分の居場所を無くしていくでしょうから、前向きなスタッフさんだけケアしてあげてください。

ミスが無くなると、周りが今より応援してくれて、信頼が高まります。
信頼は社会ではお金と対価になることが多いですから、給与が増えるかもよ!!

さぁ!頑張ろう!!!!!

代表 加藤優

関連記事

  1. 『ご迷惑をお掛けします。』

  2. 『最高のあきない』

  3. 努力する仲間を選べ

  4. 『人が人を育て、人が会社を育てる』

  5. 雪だるまのような成長

  6. 『2021年 年頭のご挨拶』

  7. 『また新たなトライ(キャメルミルク販売開始)』

  8. 失敗することは、挑戦せずに後悔するよりずっといい