新年明けましておめでとうございます!

無事に4期目を終えることができました。

お取引店の皆様・我が子を愛する飼い主の皆様・いつもごはんをおいしく食べてくれているワンコの皆様。
PURSUIT OF LOVEは皆様のおかげで2018年5月17日から3年と8か月を過ごすことができました。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。

まだ3年8か月という意見と、もう3年8か月という意見があると思いますが、私の中では”もう3年8か月”の気持ちです。
PURSUIT OF LOVEを立ち上げた当初、世間ではドライフードしか受け入れてもらえず、歯磨きなんて何かに混ぜてりゃーいい、ガム食べさせてりゃいい、なんて価値観の状態でした。

まずは、この価値観をなんとかしないといけないな。と思った私達はドライフードの中でも世の中にない新しい価値観のドライフードを世に出しました。
続けてウェットフードを1種類から始め、手作りご飯セミナーをしながら、ウェットフードの素晴らしさを伝えていき、そのウェットフードも4種類まで増やすことができました。

同時に、歯磨きの重要性をしっかりと伝え、トリミングの時に歯磨きしてもらってるから大丈夫!!の価値観を変えようと活動を続けて参りました。

あれだけ受け入れてもらえるまで時間がかかった、PURSUIT OF LOVEに今があるのも取引店の皆様をはじめ、飼い主の皆様・愛してくれるワンコの皆様のお支えがあり、この価値観を信じてついてきてくれたスタッフのおかげです。

こうして、あっという間に過ぎ去った3年と8か月に自分達はPURSUIT OF LOVEを立ち上げた目的にどこまで進めたのか・・・。

本当の愛情ってなんだろう。を追求し続けて行くと決めたあの日から、私達は皆様のお役にたてているのでしょうか?

その気持ちを忘れずに、本年も世の為、人の為、ワンコの為を精一杯頑張っていきます。
皆様、2022年も引き続き、いえ!なお一層の応援をよろしくお願いします。

代表 加藤優

関連記事

  1. 『辛い』一歩先には『幸い』有り

  2. 『【引き寄せの法則】人生、願っているだけでは何も引き寄せられない』

  3. こんな時だからこそ!!!

  4. 『WEBイ〇ターペット開催!!!』

  5. 『良い口癖』

  6. 『商品開発・商品製造。コロナに苦しめられる。』

  7. 自然と人との融合

  8. 『私の未熟さ』