えっ!虫よけスプレーやめる??

今年は「虫よけスプレー出しません!」
その代わり・・・
★新商品をお届けします★

ずっと虫よけは、【スプレータイプ】が使いやすい。と思って開発してきました。
でも
スプレーって噴霧された液体をわんちゃんが吸い込まないか?というお声があったのもジジツ・・・
#モジモジ・・・
お顔周りは避けて振ってあげてください。とお伝えしていましたが
そもそも・・・どうやって使ってるかって私達には分からんからなぁ・・・
#モヤモヤ・・・
でも、他にどんなものだったら使いやすいの?
どんなものが安心なの?
飼い主さんが喜んで使ってくれるって例えばどんなもの?
世の中のいわゆる「ペット用虫よけスプレー」ってどういう基準?
考えれば、考えるほど
こだわれば、こだわるほど
時間ばかりが過ぎました。原料は絶対的に信用できるもので・・・
#成分の配合量を変えたり
#香りの確認したり
#もっと使いやすく
#もっと効果的に
#もっと、もっと・・・・の繰り返し




気づけば2年・・・
「できたぞ~~~!」
#ドヤァ~~

「今回はジェルタイプだ!」
#え???ジ、ジェル・・・

「スプレーはわんちゃんが吸い込んじゃうかもしれないから!ジェルにしましたっ!」
「そんでもって、赤ちゃんにも使える敏感肌パッチテストも合格しましたっ!」
#おぉぉぉ~

ママも赤ちゃんも家族みんなが使える、さらっとしたジェルタイプです♪
ということで「人用化粧品」ですよん(^^♪

お出かけの際に1年中使えて、まるで「わんちゃんの周りにバリアを張って守ってくれる」
そんな感覚!
「ODEKAKEバリア」
張って守って安心の新習慣!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おでかけバリア

【発売時期】
卸会員様限定予約カート 4月中旬OPEN
一般販売開始 4月下旬
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

第2弾では、商品基準や一般的なペット用虫よけスプレーとの違いなどをお届けします。

 

 

関連記事

  1. vol.3 虫よけだけでいいの??

  2. vol.2 虫よけって服につけるの?肌じゃないの?