vol.3 虫よけだけでいいの??


@この笑顔1年中守りたい・・・

おでかけバリア・・・虫よけだけじゃないんです!
私達が一旦(ここでは、一旦と言わせて頂きます)辿り着いたところは、
前回までのブログに書きました。
vol.1
vol.2
ジェルにしたり、化粧品登録したり・・・

vol.3の最終回は、「おでかけバリアは、1年中使えるものにした」理由です。
今まで、春夏の季節商品として「虫が嫌がるアロマ」を使った商品を発売してきました。
皆様から嬉しいお声も頂戴しました。
それでも私達は、「もっと良いもの、もっとペット達に必要なもの」と日々考えています。
成分だって進化するんだから、商品が進化しないなんておかしくないか?
だったら季節商品じゃなくて、通年で使えるものがいいのでは?
虫が嫌がるニオイだけじゃなくて、どうせジェルを塗るなら皮膚や被毛を守れないのか?
#もっと、もっとの精神

そこで、艶色マルチジェルに高配合している加水分解キチン
おでかけバリアにも配合することにしました。
#爆発的にヒットしている、艶色マルチジェル
#大勢の飼い主様から使用の感想も
#ありがとうございます

春夏を過ぎ、秋冬になると気になるのが「乾燥と刺激」
トリマー経験者の私としては、寒くなるとワンちゃんの
皮膚乾燥や毛のパサつきを実感していました。
飼い主様からの相談も多くなります。
パサつく前に日頃からケア出来れば乾燥の時季だって、しっとりした皮膚と
水分をしっかりまとった被毛で過ごせるじゃない?!
そもそも虫って春と夏しかいない訳じゃないよね?
ということで
おでかけバリアは、1年中使える商品にしました!

「えっ!じゃーマルチジェルいらないじゃん??」っていうご質問もあるかと思います。
マルチジェルは、「もう、湿疹になっちゃってるんだけど・・・」の時にご使用頂き
予防で日頃から使うものとして「おでかけバリア」をお使い頂ければ、と思います。

手が荒れる前に「ハンドクリーム」は塗りますが、あかぎれになったら「ヒ〇ケア」を塗る。
みたいな使い分けをして頂く感じですっ♪

そんなおでかけバリアが、4月27日に販売されます。
卸先様特別予約カートは、4月11日(月)10時OPENです。

 

関連記事

  1. vol.2 虫よけって服につけるの?肌じゃないの?

  2. えっ!虫よけスプレーやめる??