2020年最後のブログ

今年も大変お世話になりました。

いよいよ、歴史的でもある2020年が終わりを迎えようとしている。

新型コロナウイルスが世界中を騒がせ、人も経済も落ち込んだこの2020年。
気づかされることだらけでしたね。

欠品でご迷惑をお掛けしたのに、皆さまには本当に温かいお言葉でスタッフ一同救われました。
プレゼントキャンペーンも大いに盛り上がり、苦しい中でも少しでも楽しく過ごせました。
PURSUIT OF LOVEのごはんで『食べない』でお悩みの方達から、安心して食べるごはんをありがとう。とうれしいお声もたくさんありがとうございました。

自分達ができることを。をモットーに仲間と一意専心の気持ちでこの2020年を皆様に支えられながら終えることができました。

感謝しかありません。

反省すべき点・課題はもちろんあります。
ですが、乗り越えるべき課題や反省点は自分達の成長に必ず必要なものです。

私達は時間がかかってでも、皆さまの期待を裏切りません。
これからも『正直』なメーカーであり続けることを約束します。

本当にお世話になりました。

2021年も楽しみにしていてください。
PURSUIT OF LOVEは『飼い主様とワンちゃんが楽しく暮らせるお手伝い』を全力で突き進みます。

代表 加藤優

関連記事

  1. 欲とは人を欲(良く)するもの!!

  2. 商品が生まれる瞬間

  3. 『商品開発・商品製造。コロナに苦しめられる。』

  4. 『利用すべきなのは自分!!』

  5. 正解なんてない!

  6. こんな時だからこそ!!!

  7. 『生きら&生もり&大人プーの欠品について・・・』

  8. 『北海道はでっかいどう』