夫を逆さにすると¥になる

世のお父さん頑張って!!!!

世の中のお父さんへ・・・
悲しいのか、うれしいのかわからないお知らせがあります。

実は夫という字を逆さにすると¥になるんです。
考え深いですねぇ~。

・夫はATM
・亭主元気で留守がいい

などと、ネガティブ?と思える言葉も聞いたこともありますが、とにかくポジティブにとらえましょう!!

強くたくましく守れるものを守れる力があるからこそ、夫は逆さにしてもお金になるのだと・・・・。
あれ?苦しい?やっぱ無理があった?

これでどうだ!!
男性はお金を稼ぐ名人
女性はお金を使う名人

どうですか??

まぁ、たまにはくだけた内容も良いかと思って(笑)

さぁ!頑張ろう!日本の夫!!!!!

代表 加藤優

関連記事

  1. 正解なんてない!

  2. 人の痛みを知る

  3. 成功の話

  4. ミスが多い人の特徴

  5. 『【引き寄せの法則】人生、願っているだけでは何も引き寄せられない』

  6. 営業の定義ってなに??

  7. 当たり前なんかない。

  8. 『生きら&生もり&大人プーの欠品について・・・』