2022年は、苦手な事からスタート

@心も晴れやかに2022のはじまり

皆様こんばんは、裕理です。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

インスタライブでもお伝えしましたが、会社の引越し準備をしております。
何も無い建物だけのところへの移転だけに・・・ぜ~んぶ決めなくちゃならず結構大変でございます。
私、こういうの得意そう・・・とか言われますが、苦手です。
というか、やったことがないので、自分で考えられない・・・というもどかしさがあります。

それでもなんとか、周りの助けを借りてやっております。
ここが私達の新しいフィールドになるのだと思うと、ワクワクします♪
新事務所では、小さくても皆さんに会える場所も作りたいと思っています。
上の写真は、トンチンカンな私に皆さんが一生懸命説明してくれてるところ(照)
「それは、どういうことですか?」
「それじゃ、壁より先にこっちやんなきゃだよ」
「いやいや、こっちよりこれが先だよ!」
な~んて、皆さんがまるで自分の事のようにやってくださるんです。
優しい。有難うございます。
#愛しかない

恩送りって言葉をご存じの方も多いかと思います。
こうやって皆様から頂いたご恩は、もちろんその方にお返ししますが
それだけじゃなくて、次の方へ送る。ことも大事だと思います。
例えば、新しくつくるchat spaceは、私達の休憩場所兼、皆と会える場所。
あ~したい、こ~したいを大工さんに伝えてより私達の想いに合うように、作ってくれる。
その大工さん達に感謝するのは、当たり前だけど。
そのスペースを生かして、皆様との楽しい時間を過ごしたり、そこに笑顔が溢れたり
悩みを分かち合えたり、そいう場所として生かし誰かのために役に立てれば
それも恩送りになるのではないかと思います。

2022年は、新しいスタートです。
皆様のお役にたてるようこれからもスタッフ全員で力を合わせ頑張ります♪

工事の進捗もまた、ご報告しま~す♪

本日も有難うございました。
また、来週~~♪ゆりでした。

株式会社plustは、PURSUIT OF LOVEを通じ【飼い主様とわんちゃんが楽しく暮らすお手伝い】をしています。

関連記事

  1. 知ってるだけじゃ意味がない

  2. 思いやり

  3. 運命を動かす

  4. 見られてる!

  5. 自分の得意なことを知ろう

  6. 逆の立場になるとよくわかること

  7. 独り占めしなくていいよ

  8. 強くなれ!